top of page

R6年3月・子育て広場製作ウィーク『小物入れ作り』

今年度も残りあとわずか…

入園やお引っ越しなどで今月でご利用が最後になってしまうお友達もいますが、今年度もたくさんの方が遊びに来てくださり、笑い声の絶えない楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたことが何よりもうれしいです。


さて、今年度最後の製作は『小物入れ作り』です。

親子でお楽しみの様子をみなさんにお届けしまーす‼


今回の小物入れは、お家の形です。

「何色にしよっか?」まずは材料選びから。デコレーション用のシールもたくさん用意したので、お子さんだけでなくママたちもワクワクしながら選んでいました♡

お家の形にした牛乳パックに好きな色の屋根を貼ったら、お気に入りの動物やキャラクターのシールをペタペタ!なかには、細かい所にまでこだわって自宅を再現する方もいましたよ。みなさん思い思いに楽しそうでした。

製作の最後にはチェキで記念撮影。親子並んで「はい!チーズ!」

出てきた写真をお家に貼ってできあがり。素敵なお家がたくさんできました♪


今年度のご利用ありがとうございました。

4月から新しい生活が始まるみなさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね!


新年度は4月5日からです。ご利用お待ちしています♡













閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page